イジメラレ体質が1ページで全部分かるまとめ!【完全版】

 

 

イジメラレ体質はコミックシーモアで無料試し読みできます。
まずは無料で読んでみてください。

 

無料試し読みはこちら

▽   ▽   ▽

クリック!!

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

イジメラレ体質がドキドキしすぎてやばいです!

 

コミックシーモアで人気の漫画「イジメラレ体質」を読みました。
この漫画、とってもおすすめです。すれ違う蟹田と巴の気持ちにキュンキュンして、すぐに全部読んじゃいました!!

 

 

 

最初は無料試し読みで読んでみたのですが、内容にとってもドキドキして、しかもキュンキュンするエッチな内容だったので「全部読みたい!」と思って買っちゃいました。

 

 

 

1話10円なので購入してもお財布の負担も少なくてありがたかったです(*^^*)

 

 

 

漫画名 イジメラレ体質
作者 ころめ
配信 コミックシーモア
出版 黒ひめコミック
価格 1話10円
あらすじ

「騙した罰だよ」「怖がってるのにビンビンだな」失恋続きのOL・巴は、もう27歳。

 

結婚を親からも急かされ、気が進まなかったが、試しにお見合いをすることを決意。だが、現れた相手の男は、中学の3年間、巴をイジメ続けた同級生の蟹田だった!?

 

こんな男とお見合いなんて!?と思ったが、復讐を思いついた巴は、いっそ惚れさせてから盛大にフッってやろうと、騙して付き合うことに。

 

しかし、あの頃と違い、顔・行動全てがイケメンな蟹田に、不覚にも惹かれてしまう巴。

 

このままだとホントに惚れてしまうと思った巴は、真実を告げるが、怒った蟹田に無理やりイカされてしまい、心底感じてしまう。蟹田を拒否できないカラダになってしまった巴は…!?

 

 

 

作者のころめさんってどんな人?

 

イジメラレ体質の作者はころめさんという方です。
ころめさんは愛知県出身。大学では洋画専攻でもうご結婚なさっている方です。

 

 

洋画専攻の作者さんだから、あんなに画がキレイでドキドキするのかもしれませんね。
イジメラレ体質は2016年11月より配信されていますが、
配信が始まってすぐに大人気漫画となりました!!

 

 

 

こちらがイジメラレ体質の作者ころめさんのツイッターです。

 

 

 

 

 

 

 

ころめさんは今人気急上昇中の漫画家さんです。
イジメラレ体質は今コミックシーモアでも大人気の漫画となっていますので是非読んでみてください。

 

 

 

イジメラレ体質は
コミックシーモアで配信されています。

 

 

 

無料試し読みもできますよ(*^^*)

 

 

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

 

イジメラレ体質のストーリー

 

この漫画はそろそろ結婚をしたいと考えている巴と
過去に巴に恋心をいだいていながら、裏腹に彼女をイジメてしまっていた蟹田が主人公です。

 

 

 

登場人物

 



27歳独身女性
ごく普通の社会人だけど、恋愛に関してはいつもうまくいかない。
母親からの勧めでお見合をすることを決意する。

 

 

蟹田

27歳独身男性
学生時代に巴をイジメていた張本人。蟹田のイジメが原因で巴は心に傷を負う。
しかし、当時とは全然違った大人びた雰囲気で巴の前に現れる。

 

 

 

イジメラレ体質は、この二人のスレ違いがちな恋愛模様が描かれている漫画です。

 

 

タイトルだけを見ると、結構過激なHシーンが多いのかと思いますが、
過激というよりは濃密なHシーンが多いという印象です。

 

 


二人は中学時代の同級生で、当時蟹田は巴をイジメていました。

 

 

 

 

「ブス巴」「ダサいし地味だし全然かわいくねー。」

 

 

 

しかも父親の会社の元請けが
蟹田の父親の会社ということもあり、学校以外でも上下関係がありました。

 

 

 

 

中学時代のことがコンプレックスになり、
巴は自分の外見や恋愛に自信を持てなくなります。

 

 

 

せっかく当時のイヤな記憶と別れられたと思っていたのに、
目の前にお見合相手として蟹田が現れてしまったのです。

 

 

 

どうせなら仕返ししてやろう。
巴は、蟹田をその気にさせた上で、盛大に振るという復讐をしようと考えます。

 

 

 

しかし、当時とは別人のように優しくて紳士的な蟹田。
蟹田の無邪気な笑顔にドキッとしてしまう巴。

 

 

「蟹田に悪いことしてるな、、、。」

 

 

 

 

そう思った巴は、蟹田に復讐をしようとしていたことを告白します。
巴の話しを聞き、ショックを受けた様子の蟹田。

 

 

 

 

 

しかし次の瞬間、、
昔のいじめっ子だったときの表情の蟹田がそこにいました。

 

 

 

「騙した罰だ」
実家の前、強引に唇を奪われる巴。

 

 

 

抵抗したいのに、体の力が抜けていってしまう巴。
そして巴は昔にもどったように蟹田にイジメラレていくのでした。

 

 

 

 

 

この続きはぜひ本編で読んでみてくださいね。
すごくドキドキするストーリーです。

 

 

 

イジメラレ体質 関連記事

 

イジメラレ体質 ネタバレ 1話 【衝撃展開!お見合いが一転して地獄絵図】

 

イジメラレ体質 ネタバレ 2話 【罪悪感で死にたくなる巴!純粋な彼を騙してしまった】

 

イジメラレ体質 ネタバレ 3話 【閲覧注意!京介のお仕置きが過激すぎて見てられない】

 

イジメラレ体質 ネタバレ 4話 【キュン死に必至!京介の言葉に身悶えが止まらない】

 

イジメラレ体質 ネタバレ 5話 【個室で二人きり。そしたら京介が隣に来て、、、】

 

イジメラレ体質 ネタバレ 6話 【絶望注意!京介の言葉に凍りつく空気】

 

イジメラレ体質 ネタバレ 7話 【言ってはいけない一言!取り返しがつかない事を言った巴】

 

イジメラレ体質 ネタバレ 8話 【衝撃の事実。中学の頃、巴のことを守ってくれてたのは、、、】

 

イジメラレ体質 ネタバレ 9話 【ニヤニヤ注意!分かりあった2人のHが幸せすぎる】

 

イジメラレ体質 ネタバレ 10話 【閲覧注意!京介の焦らしが鬼畜すぎて巴がコワレちゃう】

 

イジメラレ体質 ネタバレ 11話 【自爆する巴!幸せを手放したくなる衝動】

 

イジメラレ体質 ネタバレ 12話 【絶体絶命!カラオケで男に囲まれた巴の運命は!】

 

イジメラレ体質 ネタバレ 13話 【むせ返るほどに熱い車内。ドSの京介が牙をむく】

 

イジメラレ体質 ネタバレ 14話 【すれ違う想い、今回は切なすぎる。】

 

イジメラレ体質 ネタバレ 15話 【京介の凶行!?巴とここで、、、】

 

イジメラレ体質 ネタバレ 16話 【一晩中犯された果て。2人の心は繋がるの!?】

 

イジメラレ体質 ネタバレ 17話 【素直になった巴に京介のドSな要求が襲いかかる!】

 

 

 

 

 

 

コミックシーモアでイジメラレ体質を安全に読む方法

 

まずは下記のバナーからコミックシーモアにアクセスします。

 

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

ステップ1

 

ほしい漫画を選んだら「購入する」をクリックします。

 

イジメラレ体質

 

メールアドレスか、他のサービスを使ってアカウントを作ります。
メールアドレスを登録すると確認メールが届くので、メールボックスを見てみて下さい。

 

 

 

 

ステップ2

 

イジメラレ体質

 

ご希望のプランをお選び下さい。
最初は手軽でボーナスももらえる月額540円のプランがおすすめです。
足りなくなったらポイントを追加できますのでまずは安いプランから始めるといいですね。

 

 

 

あとは画面の指示通りに進めばすぐに読むことができますよ。

 

 

 

コミックシーモアの解約方法

 

 

イジメラレ体質はコミックシーモアで読むことができますが
解約方法も知っておいたほうがいいと思うので画像付きで解説していきますね。

 

 

 

解約方法を知っていればいつでも解約することができるので安心ですよね。
コミックシーモアの解約はとても簡単に行えます。

 

 

 

それでは解約方法を解説していきます。

 

 

 

 

解約方法ステップ1

 

イジメラレ体質

 

メニューの中にある「ヘルプ」をクリックしてください。

 

イジメラレ体質

 

進んだページに「サイト退会したい」という項目があるのでクリックします。

 

 

 

 

解約方法ステップ2

 

イジメラレ体質

 

「月額メニューの解約」のボタンがあるのでそちらをタップしてください。

 

あとはナビゲーション通りに操作すれば解約が完了となります。

 

 

翌月から請求されませんので安心してくださいね。
ちなみに残っているポイントはもう使用できませんが、
今までに買った漫画はアカウントを削除しなければずっと読むことができます。

 

 

コミックシーモアは良心的な漫画サイトなのでお勧めです!

 

 

 

イジメラレ体質はコミックシーモアで読むことができます。

 

 

無料試し読みもできますのでまずは無料で読んでみてくださいね!

 

 

こちらから読むことができます。

 

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

 

イジメラレ体質 第1話 私をイジメた彼との再会に…ゾクッ

 

イジメラレ体質1話は、巴が京介に襲われているシーンから始まります。

 

 

イジメラレ体質は1話からいきなりHなシーンが出てきたので、かなり過激な漫画なのかなと思いました。でも、このあと分かるのですが、かなりキュンキュン度が高い恋愛漫画です。主人公の巴は母親から結婚を催促されている女性。中学時代に蟹田京介という同級生からイジメラレてました。

 

 

巴はいやいやながらお見合をします。すると、そこに現れたのが、なんと蟹田京介その人だったのです。

 

イジメラレ体質1話では、久しぶりに再会する巴と京介。そして昔とは全然違う京介に驚く巴の姿が描かれます。

 

イジメラレ体質1話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

イジメラレ体質 第2話 違和感に惹かれてしまい…

 

イジメラレ体質2話はこのお話のキーポイントになるお話です。京介と再会した巴。まったくその気は無いにもかかわらず、思わせぶりな態度をとり、京介が本気になったら捨ててやろうと考えます。

 

昔のいじめの仕返しですねぇ。巴も結構悪い女性だなぁ(笑)しかし、デートを重ねるうちに京介に惹かれてゆく巴。

 

昔とは全然違って素敵な京介を騙していることに耐えられなくなって自白する巴でしたが、、、。

 

イジメラレ体質2話ではついにドSの顔した京介が現れます。

 

実際、京介を騙してデートをしていた巴が悪いわけですから、自業自得な気もしますが、、、。

 

ここから一気に物語は加速してゆきます!

 

イジメラレ体質2話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

イジメラレ体質 第3話 これは罰だ!

 

ついにキマした!!!京介のお仕置きです!!

 

 

巴の実家の前にもかかわらず、強引に唇を奪う京介。

 

 

体の力が抜けていってしまい、抵抗が出来ない巴。

 

 

京介はそのまま手を進めてゆきます。もう、サれるがまま状態の巴。

 

 

2人はどこまで行ってしまうのでしょうか!!

 

イジメラレ体質3話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

イジメラレ体質 第4話 俺でいっぱいになってる顔は興奮する

 

イジメラレ体質4話では、外でいかがわしいことをしていた京介と巴が巴の父親に見つかります。

 

恐ろしい修羅場になるかと思いきや、京介が会社の大事な取引先の息子と分かり、いきなりお父さんトーンダウン(笑)

 

 

騙されていたにもかかわらず、巴に過去のことを詫びる京介。

 

 

「京介も変わったのかもしれない」

 

 

揺れ動く巴の心はどうなっていくのでしょう!

 

イジメラレ体質4話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

イジメラレ体質 第5話 舌で後ろから突かれて…

 

イジメラレ体質5話ではついに2人がベットインします。

 

 

京介がデートに選んだ先は、なんと博物館!

 

 

恐竜の骨格が好きという巴のことを思ってのチョイスでした(*^^*)

 

そんな京介のさりげない優しさに惹かれ始める巴。

 

 

2人はそのままホテルへと入ってゆきます。

 

 

初めてのちゃんとしたHシーン。すっごく濃厚で良かったです(〃∇〃)

 

イジメラレ体質5話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

イジメラレ体質 第6話 愛のない付き合いできないから!

 

イジメラレ体質6話では巴と京介の心がスレ違い始めます。

 

デートの後、体を重ねる2人。

 

京介はドSですね(〃∇〃)巴の体を支配して快感を与えてゆきます。

 

 

巴がすっごく感じちゃってるから、かなり京介は上手なんだと思う。

 

 

絶頂に達した時、巴は口にします。「京介、大好き」と。

 

 

しかし、この一言が二人のすれ違いのきっかけになってしまったのです。。。

 

 

イジメラレ体質6話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

 

イジメラレ体質 第7話 ただ好きって言ってほしい

 

イジメラレ体質7話では、この前のホテルでのことがあって以来ずっとあっていなかった2人が再会します。

 

 

そこは中学時代の同窓会。そこで京介は、巴と結婚すると皆の前で言ってしまうのです。

 

 

その場から逃げ出そうとする巴。しかし、京介に捕まってしまって。。。

 

イジメラレ体質7話は今までで一番ヒヤヒヤする展開でした(>_<)

 

イジメラレ体質7話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

イジメラレ体質 第8話 好きだから…イジメル?

 

イジメラレ体質8話は超絶悶絶の展開でした!

 

 

好きな人をイジメる男の気持ちがわからない巴でしたが、今の京介を信じようと思い始めます。

 

 

しかし、ずっと会っていないため、中々話し合いをするきっかけをつかめない巴。

 

そんな巴の元に、なんと京介が現れます。そして、京介が自分の想いを巴に伝えるのです(〃∇〃)

 

イジメラレ体質8話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

イジメラレ体質 第9話 クセになりそうな言葉攻めと指

 

イジメラレ体質9話で初めて心の通ったHをする巴と京介。

 

 

素直に自分の気持ちを巴に話してくれるようになった京介。その一言一言が巴をドキっとさせます。

 

 

京介の言葉に対する巴の反応がまたかわいいのです(*´∀`*)

 

私もこんな恋したいなーーーーーってドキドキしちゃいました(*^^*)

 

イジメラレ体質9話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

イジメラレ体質 第10話 気絶するほど焦らされて、終わらないエッチ

 

イジメラレ体質10話は巴と京介のHシーンが盛りだくさんです。

 

 

京介が子供みたいにわがままで、中々イカせてくれないから、焦らされ続ける巴(〃∇〃)

 

 

身も心も京介で満たされて幸せいっぱいの巴ですが、一抹の不安を覚えています。

 

それは、自分は京介に結婚相手として見られているのかという不安。この不安がこれから波乱を巻き起こします。

 

イジメラレ体質10話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

イジメラレ体質 第11話 優しくつかんだ手を、なめ…て…ほしい

 

イジメラレ体質11話では、あまりに京介のことばかりを考えてしまっている自分に危険を感じた巴が、京介を避けてしまいます。

 

 

しかし、避けても避けても優しく寄り添ってくれる京介。

 

 

つい、流されそうになる巴ですが、少し京介と距離を置いて冷静になろうとします。

 

イジメラレ体質11話を読んで、京介は本当に誠実だなーと思いました(*^^*)2人に幸せになってほしい。

 

イジメラレ体質11話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

イジメラレ体質 第12話 お前のエロイ顔、今のでもうムリ…

 

イジメラレ体質12話では、友達とカラオケに行った巴が、男たちに乱暴されそうになってしまいます!

 

 

そんな時、さっそうと現れて巴たちを助けてくれる京介。めちゃくちゃかっこよかったですp(○´∀`)q

 

 

巴も少しづつ京介に自分の気持ちを話せるようになってきたみたい。

 

今までHなことをずっと我慢していた京介ですが、今日は止まりません(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

 

イジメラレ体質12話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

イジメラレ体質 第13話 車内でむせ返るほどの熱い壮絶H!?

 

イジメラレ体質13話では、ドSの京介が牙をむきます!!

 

 

車のシートに縛り付けられ、執拗にイジメラレる巴。

 

 

すごく感じさせられて、、、でも、、挿れてくれない、、、。

 

 

ついに巴がMに目覚め始めます(〃∇〃)

 

イジメラレ体質13話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

 

 

イジメラレ体質 第14話 ギコチナイ・抱キシメ

 

イジメラレ体質14話では、巴と京介の心のすれ違いが大きくなっていってとても切ないです。。。

 

 

結婚のことを切り出したいけど切り出せない巴は、だんだん本当の気持ちを話せなくなってしまいます。

 

 

そういう巴に対して苛立ってしまう京介。

 

 

もうこれ以上2人に試練を与えないで(>_<)

 

イジメラレ体質14話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

イジメラレ体質 第15話 お前の全身から聞いてやるよ

 

イジメラレ体質15話では、巴と京介が一回距離を置きます。

 

 

その間に自分の気持ちを整理する巴。乱れる京介

 

 

そして2週間後、京介につれていきたい所があると言われた巴。

 

 

その場所はマンションの一室で、、、

 

イジメラレ体質15話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

イジメラレ体質 第16話 オカシクナル

 

イジメラレ体質16話では、一晩中巴が京介に犯され続けます。

 

 

二人とも意識がなくなるほどに求めあった夜明け。

 

 

初めて素直な言葉が2人の心から漏れてくる、、、。

 

 

これで2人の距離が縮まるのでしょうか!?

 

イジメラレ体質16話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

イジメラレ体質 第17話 あなたが好きって

 

イジメラレ体質17話、ついに巴が両親に挨拶に行きたいと切り出します。

 

 

しかし、実はその話しをスルーしてたのは巴の方だったのです。

 

 

また不機嫌になってしまう京介。

 

 

そんな京介から巴にとある要求が、、、

 

イジメラレ体質17話の詳しいネタバレはこちら>>

 

 

 

イジメラレ体質はコミックシーモアで読むことができます。

 

 

無料試し読みもできますのでまずは無料で読んでみてくださいね!

 

 

こちらから読むことができます。

 

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】