イジメラレ体質 ネタバレ 11話 【自爆する巴!幸せを手放したくなる衝動】

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

こんにちわ!イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~11話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

イジメラレ体質 ネタバレ 10話 【閲覧注意!京介の焦らしが鬼畜すぎて巴がコワレちゃう】

2017.05.09

 

イジメラレ体質11話を読んだネタバレ

 

 

「京介のことばかり考えていちゃダメ。もっと他にあるでしょう?」

 

 

くーーーーー、すれ違う巴と京介の心にもどかしさが募ります!!

 

 

 

最近は会う度に体を重ねている京介と巴。

 

 

しかし、巴には不安があります。それは、京介が一向に結婚の話しをしてくれないこと。

 

 

「もしかして、私は結婚相手として見られてない、、、?」

 

 

不安になる巴は、京介が好きな心とは裏腹に、京介の前で何も話せなくなってしまいます(´・ω・`)

 

 

「ここで話しづらいなら別の場所に移るけど?」と巴の手を取る京介。京介は優しい。

 

 

「ダメ、、なの、、、今日はあの日で、、、」とっさに嘘をついてしまう巴。

 

 

「大事な体だからな。ここ冷えるけど辛くないか?」と優しい言葉をかけてくれる京介。

 

 

そんな京介の優しさに、嘘をついた自分が嫌になってしまう巴。

 

 

「あ、、手、、、舐めて、、、」京介に触れられた手。舐めてほしいと思う巴。

 

 

と同時に、ソウイウことばっかり考えている自分が危ないとも思う。

 

 

「頭、冷やさなきゃ」京介の手を振り払う巴。

 

 

「も、もう、今日は、帰ろうか」と言う京介の顔が切ない、、、

 

 

 

もーーーーーー、巴、、、しっかりしなきゃ!!!!

 

 

今回は今までで一番もどかしい回でしたーー(>_<)

 

 

せっかく両想いになっているのに、自分に素直になれない巴。

 

 

「変なことを言って今の幸せを壊しちゃうのが恐い。」

 

 

幸せだからこその悩みだけど、この巴の場合だと結構こじらせちゃいそうで不安だー(>_<)

 

 

これから大きな問題にならなければいいけど、、、

 

 

京介からの誘いも断って友達と遊びに行くことにした巴。

 

 

「コレで、、イイよね、、、。」

 

 

不安が掻き立てられる展開です!

 

 

無料試し読みはこちら!

 

※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

『イジメラレ体質』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです。

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

コミックイジメラレ体質は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

無料試し読みはこちら!

 

※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

イジメラレ体質 ネタバレ 12話 【絶体絶命!カラオケで男に囲まれた巴の運命は!】

2017.05.10