イジメラレ体質 ネタバレ 12話 【絶体絶命!カラオケで男に囲まれた巴の運命は!】

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「イジメラレ」で検索するとすぐに出てきます!!

 

 

こんにちわ!イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~12話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

 

イジメラレ体質12話を読んだネタバレ

 

 

「もう触らないでって!!もう帰るから離して!!!」

 

 

京介の誘いを断って友達と遊びに行った巴。しかし、そこには男たちもいたのです。

 

 

 

「え?巴って彼氏いないんでしょ?合コンだよ。合コン。」なんて言っている友達。

 

 

案の定、カラダに触ってくる男たち。お酒臭いし気持ち悪い(´・ω・`)

 

 

「男の人に絡まれてしまって、、、ど、、、どうすればいいのかなって、、、。」

 

 

電話で京介にアドバイスを貰おうとする巴。久しぶりに聞く声にドキドキする、、、。

 

 

「その口、、、フェラ好きでしょ?男3人も誘うくらいだもんなぁ。溜まってるんでしょ?」

 

 

その時、さっきまで電話で話していたはずの京介が現れる!!!!!!

 

 

巴と友達を男から守ってくれる京介!めちゃかっこいい(〃∇〃)

 

 

「行くぞ。巴。」京介に連れられて京介の車に乗り込む巴。

 

 

「今回はひどくなる前に教えてくれてよかった。ありがとう。」慰めてくれる京介。

 

 

「カッコイイ。」とっさに口から出てしまった本当のキモチ。

 

 

「今ので、もう無理。」車の中、巴に覆いかぶさってくる京介。

 

 

このまま流されちゃダメだ。。。「今日はあの日で、、、」と言う巴。

 

 

 

「わかった。巴はなにもしなくていい。俺が勝手にする!!」

 

 

 

きゃーーーーーー(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

 

 

 

もう、京介にメロメロですよ。はい。

 

 

 

京介の巴を見るときの眼差しがたまらなくキュンキュンする(>_<)

 

 

 

今回のことで巴も京介のことを信じようと決めたみたいでよかった。

 

 

 

結婚は切実な問題だけど、京介のことなら信じてあげてほしいよ(>_<)

 

 

 

巴のことを大切にしてくれて。でも、強引なときは強引なな京介がたまらない(*^^*)

 

 

 

ここから2人はどうなっていくんだろう??

 

 

 

続きがすっごく気になります!

 

 

 

無料試し読みはこちら!

 

※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「イジメラレ」で検索するとすぐに出てきます!!

 

 

 

『イジメラレ体質』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです。

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

コミックイジメラレ体質は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

無料試し読みはこちら!

 

※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

「イジメラレ」で検索するとすぐに出てきます!!

 

 

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

イジメラレ体質 ネタバレ 13話 【むせ返るほどに熱い車内。ドSの京介が牙をむく】

2017.05.25