イジメラレ体質 ネタバレ 17話 【素直になった巴に京介のドSな要求が襲いかかる!】

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

こんにちわ!イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~17話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

イジメラレ体質 ネタバレ 16話 【一晩中犯された果て。2人の心は繋がるの!?】

2017.07.25

 

イジメラレ体質17話を読んだネタバレ

 

巴が京介の家の中で見つけた卒アル。そこには巴の写真ばかりがまとまった別のアルバムが置いてありました。

 

 

 

「蟹田君、昔から巴のことが好きだったから」そう言っていた友達の言葉が蘇ります。

 

 

 

「、、、この気持に応えたい。やり方なんてわからないけど。あなたが好きだって。」

 

 

 

しかし京介はなかなか帰ってきません(´・ω・`)

 

 

 

巴が寝てしまいそうになったその時、家のドアが開く音がします。

 

 

 

京介を目の前にして変に緊張してしまう巴。「京介に、、、ずっと話したかったことが、、、」

 

 

 

「今、、、この場で伝えていい?」

 

 

 

「ああ。」

 

 

 

「私、、、京介と、、、結婚の話しを進めたい、、、。京介のご両親に挨拶できるよう、時間作ってもらえないかな?」

 

 

 

ついに言いましたーーーー(>_<)

 

 

 

「はぁ、、、お前、何言ってんだ?挨拶の約束スルーしたの、巴だろ?」

 

 

 

「!?!?、、、何のこと、、、?」

 

 

 

そうなのです。巴と京介が喧嘩してた時期、巴は挨拶についての話しに返事をしてなかったのでした、、、。

 

 

 

巴ーーーーーー(>_<)しっかりしてよーーーーー!!

 

 

 

「俺は信用されてない。信頼関係も築けず、虚しいな。」

 

 

 

また不機嫌になってしまった京介。そんな京介に巴は抱きつきます。

 

 

 

「私は自分に自信がなくて、、。けど、京介を大切にしたい。悲しい思いなんてさせたくないって、そう思ってるよ。」

 

 

 

京介を押し倒す巴。京介の喉がゴクっと鳴ります。

 

 

 

「じゃ、、、自信が持てればいいわけだ。俺が巴に満足してるって分かればいいんだな。試してみれば?」

 

 

 

「試したい。満たしてあげたい。私で。」そう思った巴。しかし、京介から予想外のことを要求されて、、、!?

 

 

 

無料試し読みはこちら!

 

※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

『イジメラレ体質』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです。

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

コミックイジメラレ体質は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

無料試し読みはこちら!

 

※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

イジメラレ体質 ネタバレ 18話 【突然笑い始める京介!その真意は!?】

2017.08.25