イジメラレ体質 ネタバレ 18話 【突然笑い始める京介!その真意は!?】

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

こんにちわ!イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~18話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

イジメラレ体質 ネタバレ 17話 【素直になった巴に京介のドSな要求が襲いかかる!】

2017.07.25

 

イジメラレ体質18話を読んだネタバレ

 

巴は京介の上に乗ると気持ちよくなってしまい、力が入ってしまいます。巴の息は更に荒くなってきています。

 

 

 

京介は巴に「どういうのが好き?」と聞かれ、「こうして突くのが好き」と巴のお尻を掴み、下から突き上げます(*ノωノ)

 

 

 

京介に奥に突き上げられ、凄く気持ちよくなってしまう巴。声が漏れてしまいますが、京介に「一人で気持ちよくなるな」と言われてしまいます。

 

 

 

「好きなら頑張れるだろ」と言う京介。しかし巴はもう頭が真っ白で、何も考えられません。

 

 

 

「早く深く動いて、俺を気持ちよくして?」と言いながら、京介は巴のお尻を掴み動かします。そんなに動かしたら・・・(*ノωノ)

 

 

 

「頑張って自信をつける」と言った手前、巴はイキそうなのを我慢していますが、もうそろそろ限界です。

 

 

 

「もうむり・・・」という声と共に巴はイッてしまい、痙攣しながら、小さく震えています。

 

 

 

すると、急に笑い出す京介、巴が可愛くてしかたなかった様子。愛しそうに巴を抱き上げます(●´ω`●)

 

 

 

「結婚の話は昨夜巴から聞いていた」と言う京介。全く記憶にない巴は固まってしまいます(;^ω^)

 

 

 

「嬉しくないわけないだろ」京介からのその言葉に巴は胸がいっぱいになり、すべてが吹っ飛んでいきます。嬉しそうな巴の顔(*´ω`*)

 

 

 

しかし京介は「悪いんだけど、続きを・・・」と言います。まだ京介はイッてなかったですからね(笑)

 

 

 

巴は京介に「自分が下になった方がいい?」と尋ねます。京介は「すぐイキそうだから、このままで大丈夫だ」と答え、巴にキスをします。

 

 

 

色っぽくて、可愛い巴の声や仕草にそそられる京介。京介と巴は満たし合い、幸せを感じます。

 

 

 

すぐに婚姻届を用意した京介でしたが、巴からストップがかかります。ほんとに京介はやることが早いですね(;’’∀’’)

 

 

 

「勝手に部屋も決めてきちゃうし、強引なんだから」と京介に言う巴。すると京介は「一緒に居られる場所が欲しかった」と言います。巴は赤面してしまいます(〃∇〃)

 

 

 

「だいたい・・・」と京介がしゃべり始めると、頑固だとか、中途半端だとかいろいろ巴は言われてしまいます。

 

 

 

すると、巴は、京介の口を押さえ、しゃべるのを止めます。今までに無いことに、巴自身も戸惑います。

 

 

 

巴は壁を乗り越え、何でも話せそうな感覚を感じます。やきもちを焼いたりする巴の姿が可愛いです( *´艸`)

 

 

 

伝わるならどんな形でも一緒に体験していきたいと思い、何か吹っ切れた巴は「やっぱり京介と一緒にいたい」と伝え、キスをします。

 

 

 

それに応え、京介も「俺も一緒にいたい」と伝えます。幸せな2人。このまま何もないといいのですが・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!

 

※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

『イジメラレ体質』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです。

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

コミックイジメラレ体質は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

無料試し読みはこちら!

 

※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

イジメラレ体質 ネタバレ 19話 【見てる・・・京介だけ。好き】

2017.08.25