イジメラレ体質 ネタバレ 19話 【見てる・・・京介だけ。好き】

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

こんにちわ!イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~19話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

イジメラレ体質 ネタバレ 18話 【突然笑い始める京介!その真意は!?】

2017.08.25

 

イジメラレ体質19話を読んだネタバレ

 

最近巴は、京介への奉仕で自分も気持ちよくなっていく事に、はしたなさを感じています。

 

 

 

座っている京介にフェラをしながら、巴は京介を見上げ、尋ねます。「上手くなった?」

 

 

 

京介は顔を赤らめ息も荒く、「十分」と応え、巴をぎゅっと抱きしめます。愛おしくてたまらないようです(*´ω`*)

 

 

 

「そんなに俺に興味ない?」と京介に言われたことを思い出し、京介の寂しい気持ちが消えるようにいろいろしてあげたいと考える巴。

 

 

 

京介へフェラをしただけで、濡れている巴。京介が上になり、キスをしながら挿れていきます。

 

 

 

巴から溢れる愛おしさが伝わり、自然と激しくなる京介。巴の腰を掴み、京介は奥まで挿れていきます。

 

 

 

いつもよりエロくなっている巴に興奮する京介はさらに激しく、腰を動かします(*ノωノ)

 

 

 

「俺だけ見てて・・・」という京介に「見てる・・・京介だけ。好き」と巴は息も荒く火照った顔で応えます。

 

 

 

そんな巴の可愛さに京介は眩暈がし、おかしくなりそうになります。

 

 

 

愛おしさが止まらない京介は腰を動かしたまま、巴を抱きしめ、激しくキスをします。

 

 

 

京介は巴の腰を掴み、持ち上げ、更に奥へ突いていきます。京介がイキそうになり、巴の中に精液を流し込みます。

 

 

 

巴も同時にイキ、激しく抱き合います。巴は「ずっと一緒にいられたらいいな」と考えますが、そうもいきません(´;ω;`)

 

 

 

巴はきちんと順番を守りたいという事で、婚姻届に判は押してあってもまだ提出はしていないのです。

 

 

 

毎日ではありませんが、巴は平日も時々京介のマンションに通っています。ですが、通いだけです!

 

 

 

なぜかというと、巴の父親の反対がすさまじいものだっだからです。可愛い娘ですからね(-_-;)

 

 

 

「入籍前に男女が一緒に住むなんて!!!」と怒鳴り散らす巴の父親。タイミングが悪かったですね(`・ω・´)

 

 

 

2人で相談して、週末に京介の実家に挨拶へ行くことにしました。一緒に住むのはとりあえずまだですね(;・∀・)

 

 

 

京介の実家は建設業を営んでいるため、豪邸です。母親同士が友人関係であったこともあり、巴は中学生の時も訪れたことがありました。

 

 

 

そこで会った京介の母親がとても綺麗で見とれたことを思い出しました。

 

 

 

巴の父親は猛反対なので、京介のご両親には認められるといいのですが・・・。

 

 

 

無料試し読みはこちら!

 

※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

『イジメラレ体質』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです。

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

コミックイジメラレ体質は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

無料試し読みはこちら!

 

※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

続きのネタバレはこちらからどうぞ!

イジメラレ体質 ネタバレ 20話 【社長夫人という現実。巴に新たな試練が!】

2017.08.25