イジメラレ体質 ネタバレ 20話 【社長夫人という現実。巴に新たな試練が!】

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

こんにちわ!イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~20話を読んだネタバレ感想を書いてゆきます。

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

イジメラレ体質 ネタバレ 19話 【見てる・・・京介だけ。好き】

2017.08.25

 

イジメラレ体質20話を読んだネタバレ

 

京介の実家に挨拶に行く巴。巴は中学生の時、初めて遊びに来た事を思い出していました。

 

 

 

巴が昔遊びに来た時、愛想が無かった京介。挨拶をして、クラスメイトだと言っても「知らない」と言われていました(´;ω;`)

 

 

 

その後、巴が何度か遊びに来ても、いつも京介の印象はとても悪かったことを思い出しました。

 

 

 

そんな男の子の家に結婚の挨拶に来ているということに巴は不思議な感じがします。

 

 

 

緊張している巴に京介の父親は「見合いを勧めたのは自分で、2人の意思が固まったことに喜んでいる」と言ってくれました。少し安心した巴。

 

 

 

ですが、ずっと両親に対して敬語の京介を巴は不思議に思い、名前も「巴さん」と呼ばれ、京介が別人のような感じがしました。

 

 

 

話していると、高校生の男の子が「ごめんなさい!遅れましたぁ!」と入ってきました。

 

 

 

誰だかわからない巴は京介に尋ねると「弟の渉」だといい、年齢も10歳も下とのこと。思い返すとなんとなく居たような・・・という位の記憶でした(;^_^A

 

 

 

明るく挨拶をする渉に対し、京介とは真逆のタイプだなと感じている巴。京介は渉に部屋に行くように促します。

 

 

 

その棘のある言い方が気に障ったのか、渉は「京兄の元カノたちと比べるとフツーだね」と巴に言い放ちます。ひどい・・・(-_-;)

 

 

 

それに対して京介は皮肉交じりに「他人の交際歴なんて記憶できるくらいの余裕があれば、志望大学は楽勝だな」と言い返します。

 

 

 

そりゃ、可愛い巴を馬鹿にするような言葉を言われては京介も黙っていられませんよね(`・ω・´)

 

 

 

ずかずかと渉は失礼な事を言い、京介との仲の悪さが露呈されているところに、部屋で勉強をするよう、母親が渉を連れ出します。

 

 

 

そこへ京介に電話が入り、京介の父親と2人きりになる巴。巴は戸惑ってしまいます(;^ω^)

 

 

 

京介の父親は、渉の失礼を巴に謝りますが、中学時代の京介にそっくりと巴は笑って応えます。

 

 

 

子供の頃の京介をよく知らない父親は、巴の言葉に「そうなんですか」としか応えられない様子です。

 

 

 

跡取りの京介もいずれ、分単位のスケジュールで動いている自分のようになっていくだろうと、父親が続けます。

 

 

 

巴はそんな言葉に急に現実へ戻されます。「今の甘い温もりが無くなってしまうのではないか」と思い、その後は笑顔が保てませんでした。

 

 

 

「どうかあの子を支えてやって下さい」その父親の言葉に返事をするのが精一杯の巴。

 

 

 

帰宅後、自分を情けなく思っていることを京介に感づかれてしまいました。

 

 

 

無料試し読みはこちら!

 

※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】

 

 

 

『イジメラレ体質』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです。

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

コミックイジメラレ体質は無料立ち読みが出来ます!!

 

 

 

無料試し読みはこちら!

 

※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!
[コミックシーモア]【TL】イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク【縦読み/1巻10円】